Re: ム-ル貝レストラン Leon

こんにちは。
私はベルギーでLEONに行ってきましたが、ムール貝のはとても有名で人気らしく、メニューには写真で載っていました。(ブリュッセルでは全メニュー写真付きでした。)私はフランス語を話せないので、写真を指で指して「This one please」とだけいいましたよ。ムール貝の量は多くて、フレンチポテトも大量についてきました。パンもついてきたかな?ムール貝の味付けはいろいろあるみたいでしたが、私はおそらく一番シンプルなものを選んだと思います。また、他の牛肉の煮込みや、魚介のクリーム煮も美味しかったです。6月に行ったので、ホワイトアスパラガスのソテーが季節限定メニューでありました。とても美味しかったですよ。季節限定のメニューは直接聞かないと分からないのですが、英語でも通じると思います。もしかしたら、英語や日本語のメニューがあるかもしれません。
昨年12月にパリに行ったときは、シャンゼリゼ通りにありました。
楽しんできてくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント