Re:ドーハ空港 早朝のトランジット

昨年10月、早朝乗り継ぎでした。
行き1時間55分、帰り1時間50分の乗り継ぎ時間でした。
が、行きは1時間の遅延でトイレに寄るぐらいしか時間無かったです。
帰りはドーハ5:30着でめちゃ混みでしたが、地上係員が誘導してくれました。
めっちゃ早歩きですごい歩かされて、空港内の土産物屋を見る余裕はなかったです。
搭乗口の待合室に入る前にチェックインするので、パスポートとボーディングパスがすぐ出せるようにしておくといいかもしれません。
どこかのツアーに参加していた1人のおじいちゃんがパスポートを途中で落としてしまったらしく、待合室には入れもらえませんでした。
添乗員と一生懸命探していたところまでは見たのですが、羽田で添乗員は見たけどそのおじいちゃんの姿はありませんでした。
パスポートだけはくれぐれもなくさないようにしてください(笑)
よい旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント