パワー送ったかしら~???

つわりって、聞く所によると、*ヶ月経過した後は、ぴたっと無くなるらしいですよ。多分、今の状態は、ずっとは続かないですよ。
ただ、そんな状態なら、今は無理に外出せず、日々のお買い物とかもスーパーの宅配とか上手く利用してみたら?気持ち悪すぎる時は、水だし緑茶なんか、さっぱりして体にもよさそうですが、どうでしょう?
あと、妙に体に気を使って、アロマテラピーなんかやっちゃって、逆に流産を誘発するアロマもあるらしいから、注意です。

でも、子供時代に車に当たって空飛んだって話は、不謹慎ながら、笑っちゃいました。子供は脂肪の塊だから、毬みたいに弾むがごとく、マンションから落下する子供の事故が結構ありますが、わりと助かるケースが多いようですね。要するに、さっちゃーさんは、きっと「飛ぶ」のに慣れてるんですよ。だから、NZでも、上手く身をかわしたて軽傷ですんだのでは?

私は今、スキーのエア台で、飛べるよう(回転技じゃない、普通に飛ぶだけ)、がんばってますが、たった20センチ足が離れるのでも、すごい恐怖です。でも、窮地に立たされて、過去の事がじゃかじゃか思い浮かぶって、何でだろ?人間って不思議だね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• きっと送られたんです(笑)

つわりは周りに臨月までとか出産するまで続いた人達がいるのでびびってます。私はさらっと終わるよう願ってます☆

>私は今、スキーのエア台で、飛べるよう

私はどっちかと言うとそういうジャンプの方が恐いです。
    スカイダイビング位の高さになるとあきらめつくのですが、失敗して怪我する時絶対意識あるから痛そうで・・・
    NZの時もあきらめの境地で恐くなかったんだと思います(笑)
    スキーでジャンプ台に立つdoubletreeさんて度胸ありますね!
    怪我しなように楽しんで下さいね☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

ジャンプ台じゃないっす

つわりが最後まで続く人って稀なんでしょ?多分、大丈夫だよ。でも真夏にお腹がぱんぱんなのは、普段より暑そうだから、バテないようにしないとね。でも今年いっぱいの事だから(多分・・・)妊娠ライフ楽しんでください。

エア台ってのは、ちょっと雪を盛り上げた程度の台です。モーグルで愛子なんかが技見せてた、踏み込み台みたいなのあったでしょ。あれをフラットに持ってきた感じのやつ。私はそこをケガしない範囲でウゴウゴしてるだけ。ジャンプ台なんて、シロウトは無理ね。

ところで、今さっき、アルティメット(フリスビーつかったバスケットみたいなの)をやりにいって、相手と交錯し、右足親指をめいっぱいイナバウアーしてしまいました。只今、外反母趾部分をアイシングしてます。困ったなあ。