海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >韓国 >テーマを特定しない >韓国を安くまわるには >韓国と日本の比較

韓国と日本の比較

こんにちはゲストさん

韓国と日本の比較ですか。どんな面で比較されるのでしょうかね。
私は今月行ってきましたが扶余という町がとってもおもしろかったです。この扶余というところは日本とも関係の深かった場所です。交通費はソウルから1120円で行けました。バスは少しゴージャスなのと一般で値段も少し違うかもしれません…。百済という国の首都があった場所です。温泉なんかも多かったので温泉もおすすめですね。地元の人がアカスリしてます。ソウルナビなどで調べてみてはいかがですか?キムチ作りや韓方茶を飲んできたりしてきましたが、韓国の一般の家庭にお邪魔して楽しかったですよ。食事では普通の食堂でしたらそんなに値段はしませんが、いろいろ種類があるのでどんなものを食べたいか限定して行ったほうがいいかもしれませんね…。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

25件中1-25を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示