16/04/20 09:38

到着が25分以上遅れなければ安心圏では。

先日も書きましたが私の場合、保安検査場は己という字のように曲がりながら100mほどの列。6時頃ではなく23時台ですが。しかし検査機台数は多いので30分を切るくらいで通過。日本のKIX行きのゲートは最も遠いエリアにありました。随分歩かされました。
私の乗り換えは145分あったので慌てる必要はなかった。
安く乗れるため他社に比べ混んでいて、乗れなかったら翌日必ず乗れるとは限らないと思っています。
他の人が書いている内容は果たしてこの空港の事だろうか?違うと思うのだが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    16/04/20 14:51

    安心しました

    GIULIA様

    先が見えないほど混雑している写真を
    他の方の体験記で目にしたので不安でしたので、
    保安検査場が多いとの情報で安心できました。
    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件