06/03/08 00:23

Re: アマルフィ・ドライブ

こんばんわ☆

私は車じゃなかったんですが、10月にアマルフィーに泊まってそこからバスで色々行きました。すごく素敵なところでしたよ♪

あの辺は道が狭いところが多くてバスが頻繁に通るためすれ違うのに苦労していました。バスの運転手さんの運転技術に思わず拍手したい気分でした。
バスがよくクラクションを鳴らして合図して対向車は手前の広い所でで止まって待っていることが多かったです。気づかないで来てしまうとちょっとした渋滞になって気まずい感じでした・・・。

でもとても気持ちいいんじゃないでしょうか。ホテルには駐車場もあると思いますのでそこからバスを使ったり車にしたり。

たいして参考にならないかもしれませんが・・楽しんできてください♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント