早速のお返事ありがとうございます。

Walmartさん、きっくすさん、内蔵介さん、Blue Marbleさん、皆さんありがとうございます。

みなさんがとっても詳しく教えて下さり、私でも大丈夫?!と心強いです。
又いろんな情報やおすすめのお店や着いてからのことまで教えていただいて、とても感激です。

いただいたお返事を全部コピーにして、持っていこうと思います!

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• あっ!すいません。

質問に答えていませんでした。申し訳ありません。

空港からはタクシーを使おうと思っています。
    人数は4人なのでスーツケースも4個になると思うのですが、
    やっぱり1台のタクシーでは無理ですよね?

ということは、「英語が中1レベルの私」が1台に乗るとして、もう1台は私よりもっと不得意な誰かが行き先とか告げないといけないわけですよね。大丈夫でしょうか?

それから、チケットはE-チケットです。マイレージがたまるのはとっても嬉しいです!!!

• いいね! 0
    • コメント 4件

タクシー

マダムAさん、こんばんわ。

>やっぱり1台のタクシーでは無理ですよね?

4人は無理して乗れてもスーツケース4個は無理でしょう。
    2人づ2台が妥当なところ。

ホテル名をしっかり言えれば会話は単語を並べればOKでしょう。
    運転手の多くは・・・出稼ぎの様子で私が乗った時のドライバはクロアチアかどっかの人で愛想良かったです。
    愛想が良かったら、チップを弾んであげればよろしいのでは・・

空港を出ると(歩くと遠いですが)ストリップのホテル群がすぐそこ見えますので妙に安心です。