チケットマスターは基本的に払い戻し変更不可だが

こんばんは。

購入画面の途中に

General rules
All sales are final--no refunds or exchanges

と、出てきませんでしたか?
「ご購入後の、払い戻し・交換は、一切お受けできません」という意味です。

FAQの項目に

www.ticketmaster.com/h/faq.html#availability  (アドレスバーに貼り付けて、右側の→移動をクリック)

Q May I exchange my tickets if better seats become available later, or if a second show is announced?
A We apologize for any inconvenience, but, as with all Ticketmaster ticket sales, there are no refunds, exchanges or cancellations.

購入後に、ほかの席がよくなったり、別の時間の催しがあると気付いた場合、チケットの交換をお願いできますか?
まことに申し訳ございませんが、チケットマスターでは、払い戻し・交換・キャンセルをお受けしておりません。

と、あります。

でも、返金に応じた例を、僅かですが掲示板で見たことがあります。
購入してから日が短い、やむを得ない事情があるなど、条件があるのでしょうし、
対応する係りの人にもよるのでしょうが。(うろ覚えですが、3日間なら応じると書き込みを読んだような)

問い合わせを送られたなら、お返事を、待たれたら、どうでしょう。
今までの経験では、問い合わせには48時間以内に返答がきました。応じてもらえるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント