その通りです。 インド国鉄の登録は、途中でミスまたは受け付けなくなったら、同じメールアドレスでは受け付けなくなります。 別のアドレスを作って最初からやり直しましょう。で、前回の失敗は、登録がインド在住であるような登録のような失敗のようです。携帯番号がインドの携帯に近い番号で登録したのかもしれません。確か、携帯番号登録が必要で、桁数も決まっていたと思うので、日本の番号で桁数は要求通りに(つまり無意味な番号)したら良いのでは、と思います。 成功を祈る。
携帯番号のミスですか・・・ 皆様、ご助言ありがとうございます! 違うメールからも登録し直して送ってみたのですが、返事がこない状態です。 電話番号について、インド在住のような番号になっていたかわからないですが、もう一度やり直してみます。
テロ対策で、海外からの予約を止めた可能性もあり 個人での海外予約ができない状況での 旅行計画が必要かも、です。 つまり、信頼できる現地旅行社への依頼、現地駅での購入、バス利用 等を検討することです。