Re: ☆女一人でドバイ☆

ドバイの場合,肌は露出してても問題ないと思います。
ドバイの隣国の場合は,ダメですが。
英語はかなり通じます。滞在中(と言っても3日)1人だけ,英語が全く通じなかったおばさんがいるくらいです。
治安は東京より良いと思って頂いて構いません。
女性の方,一人で楽しめる所は,微妙ですね。でも,治安は本当に良いので安心して歩けます。
夏は本当に暑いし(春は行った事ないので分かりませんが),シティーセンターとかでショッピングされては?1階には巨大なスーパーも入ってます。金が欲しければゴールドスークですね。世界一安く買える事で有名です。(購入の際は,交渉を。)
物にもよりますが物価は,日本と比べて完全に安いです。(2分の1から3分の1くらい)
飲み物はペットボトル500㍉で40円位だったかな。
タクシーも安いです。5キロで350円位でした。郵便局に行くのに道が分からなくて聞いたらおじさんがタクシーに乗るところだったらしく,乗せてってくれました。
夏,ドバイで安かったから1月にラスベガスに行ってあまりの物価の高さにショックを受けた位です。

分かりにくいレスで申し訳ないです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント