Re^2: ギリシアへの乗り継ぎについて

nontaさん、ありがとうございます。パリで行くほうが効率的なのですね。
 またまた質問しちゃいますが、パリでトランジットするとどれくらいの時間かかりますか?パリには行ったことがないので空港の様子がわからないのですが結構複雑なんでしょうか?あと、出迎えをたのむとしたら宿泊の予約をしたホテルに頼んだほうがいいんでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/08 10:45

Re^3: ギリシアへの乗り継ぎについて

成田11:25発→パリ16:40着
           パリ19:25発→アテネ着23:45

乗り継ぎ時間が3時間弱ありますので余裕です。

タ-ミナル1の3階に到着してイミグレと手荷物のチェックを済ませ1階に移動してオリンピック航空でチェックインします。
    昨年成田より満席の便でパリに到着し1階に行くまで1時間弱でした。

ただオリンピック航空はスタ-アライアンスには加入してないのでマイルはつきません。

私も女性1人旅でしたのでアテネの日系旅行社にアテネの空港よりホテルまでの送迎をお願いしました。
    後は全て1人で動き回りました。  

• いいね! 0
    • コメント 1件

nontaさん、ありがとうございます。またまた質問いいですか?

ギリシアではどれくらいの日程で回られたのですか?私は、行ってみたいところはアテネ、カランバカとロードス島、サントリーニ島、ミコノス島です。13、14日位の日程を考えているのですがどうでしょう?ご意見いただければ幸いです。
     あと、やはりアテネ到着は深夜なのでホテルの手配をしていったほうがいいんでしょうか?お勧めのホテル、または旅行会社を教えてください。よろしくお願いします。