たくさん食べて、たくさん遊ぶ~

みなさま、食事の件で色々な情報を頂きありがとうございました。

思っていた以上に食事の時間が遅く、少しビックリしました。。
スペインの人って、1日中食べている印象ですね(笑)

ツアーでスペインを訪れた方は、どんな感じだったのかな??
と、ささやかな疑問が発生しました・・・

やっぱりツアーだと、日本人の腹時計に合わせて食事が
用意されているのですかね??
団体なら、レストランにも無理がききそうですが・・
就寝の早い年配の方などは、21時からの食事じゃ文句が出そう、、
とかいらぬ心配をしました~ 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント