昨日はユースの金額を書き込んだみたいです。

失礼いたしました。
ジャーマンレイルパスなどに比べてずいぶん安いんだなーなんて思っていました(汗)。

実際は仰るように26歳以上、2等は3日+1日159ユーロ、4日+1日191ユーロ、5日+1日220ユーロ。
でもそれが2人以上同一行動で15パーセント割引になると、3+1日は136、4+1日は163ユーロ、5+1日は187ユーロになり、1日当たりにすると30ユーロちょっとです。
1日でアムステルダムからの往復や、片道の場合も国を跨いでの移動距離が長いので、このパスはやはりかなりお得だと思います。

ドイツなどで売り出されている前売りというのは早割のことですね。
早割は往復の場合は、片道分はいくら安くてももちろん往復分購入しなければなりませんし、その列車に乗らなければならないので行動が制限されます。

いつもは早割を薦めているのですが、今は1日分+という特典がとても魅力的だと思います。
それに円高で今なら安く買えることも魅力的。
でもこの特典は4月30日までですから、お気を付けください。

ごめんなさい、OVチップカールって知りません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント