嫌という程...(T_T)

調べての投稿です。ネット上で自分で国際寝台列車のチケットを買われた方の投稿は少ないです。まして、私が質問しているポイントについて書かれているものは、他の検索エンジンも使って3日間捜してますが見つかりませんでした。私の探し方が悪いのかもしれませんが。

投稿をヒントに、HPもかなり詳細を見ましたが、英語と言うこともありギブアップ状態なのです。せめて、実際にDBで【order】で価格が決まらないまま買われた方や、イタリア鉄道の国際寝台列車のチケットをネットでどのように決済されたかなど(まぁ、最後は入手不可で出るんですが)、お話だけでも聞ければと思ったのですけど。

...と書いてる間に、DBの寝台列車専用のHP発見しました。でも選ぶ所で【Ticket and accommodation surcharge without BahnCard】...??あぁ、何が何だか頭が痛い...すいません、独り言なので気にしないでください。パンクしてます<(_ _)>。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント