たぶんこのセンテンスがわかりづらいのは

the carrier validating your ticket と  the airline operating your flights との関係がわからないからだと思います。 ふつうだったら この2つは同じ組織(会社)だという先入観がありますが、たぶんそのあいだになにかいろいろあるのでしょう。

わたしだったら Is the carrifer validating my ticket NOT the same company as the airline operating my flight?  とでもきいてみますが、 たぶん納得できるような答えは返ってこないような気がするので、次の手を考えますね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ポチとミケ様ありがとうございます。

なかなか客に直接言いにくい大人の事情が裏にあるのですかね。事実をはっきり言ってくれると次善策をうちやすいのですけどね。こういったぼかした表現は客のためにならないですね。
    次の手(返金&エアラインのサイトから直接予約)します。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • TIPISTAとは私らなんだか知らないですが、

the carrier validating your ticket と  the airline operating your flights との関係がわからないというより あちらさんがそこを意図的にぼかしているのじゃないかと思います。 

• いいね! 0
    • コメント 0件