サクラノールさんありがとうございます!

サクラノールさんのおっしゃる通り、今まさにお土産の整理中ですよ(^^;
サクラノールさんのアドバイスはホント参考になりました!コーチのHPもユニバーサルのパンフも助かりました。持ち帰りの「トゥゴー」もです!本当にありがとうございました!
「ビバリーヒルズコップ3」見ますね!スタジオツアーでは「宇宙戦争」の撮影現場がそのままになっており、帰国してすぐに「宇宙戦争」を見て、また違った感動を受けたので「ビバリーヒルズコップ3」も楽しみです!
LAは本当に撮影が多いみたいですね!ダウンタウンの私たちが宿泊したホテルの近くでも、夜に何か撮影をしていたんですよ!何の撮影かとても気になったのですが、野次馬が少なかったのできっと有名な☆はいなかったと思います!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 宇宙戦争

    よろしくさん、こんばんは。
    滞在中の天気や気温は如何でしたか?
    私は、寒い季節に(日本の)行った事が無いので、
    良く分からないのですが、すごし易かったら良かったのですが・・・

    スタジオツアーに宇宙戦争の現場が有ったんですね!
    当たり前ですが、私が最後に体験した2001年には有りませんでした。
    スタジオツアーは今も進化し続けてるんですね!

    ユニバーサルスタジオ内で「ジュラシックパーク・ザ・ライド」の有るエリアに下りるエスカレーターを覚えてらしゃいますか?
    私は、そのエスカレーター乗り場(?)の所から見た、
    LA市内の景色が大好きです。
    何と言うんでしょう「都会なのに田舎」て感じでしょうか。

    こうして掲示板で、LAに関する事を書いていると、
    永らくLAに行ってないのですが、また行きたくなります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    同感です!

    サクラノールさんのおっしゃる通り、LAは都会と田舎が隣り合わせのように感じました。行くまでは大都会を想像していたので、不思議な感じがしました。『都会なのに田舎』だからでしょうか、車社会のアメリカですが東京の空に比べ「空が綺麗」と思いました。何とも云えない魅力がありますよね。帰ってきたばかりですが、私もまたLAに行きたい気分です!
    私が行った時(2月下旬~3月上旬)のLAの気候はまさに昼間暖かく朝晩寒いといった状況でした。日中は暖かくてとても過ごしやすかったですよ!天気は中一日雨に降られました。LAの天気予報を見ると、雨の少ないLAですが最近は雨の日が多いようですね!そんな中とりあえず他の日は晴天に恵まれて良かったです(^^)。

    • いいね! 0
    • コメント 0件