退会ユーザ @*******
16/04/07 21:18

回答ありがとうございます。

回答をしてくださった皆様、どうもありがとうございます。
今回質問したことが旅慣れた方にとっては「あたりまえ」であれば、アドバイスいただければと思い、投稿しました。
当日カウンターで聞くことが一番確実なのですが、事前に知っておけば安心できますので・・・。
皆様にいただいた意見を考慮し、これからBKK-REP間のチケットを手配しようと思います。
またいろいろと教えていただくと思いますので、そのときはよろしくお願いいたします。


>きぃきあさま
チケット価格も安かったので、LCCだと勘違いしていました。
詳しく調べてくださり、ありがとうございます。
荷物スルーはその時々、航空会社によって対応が違いそうですね。はっきりしてほしいものです。

>ろっきいさま
航空会社の変遷、あまり考えたことがなかったので勉強になります。
チケットですが、はじめにバンコクだけいくつもりでJALで手配しました。
そのあとカンボジアも面白そうだなーと思い、別個に取ろうと調べ始めたところ今回の質問に至ります。
ご察しの通り、スカイスキャナーで調べております。

>R^^Oさま
到着時刻がわかるサイトがあるとはすごいです。これでどの航空会社が定刻通りかわかりますね~
やはりBKKピックアップですか。そうなると機内持ち込みに荷物を抑えることも視野に入れたいと思います。
フライトキャンセルが多いとのこと、これはネックですね。よく考えてみます。

>so005mobileさま
一番乗り継ぎ時間が短かったので、タイスマイルを検討しました。
空港HPもよく見てみます。

>プチセブンさま
バンコクだけのつもりでした。しかし、多少忙しくなってもシェムリアップへ行きたいと思ったからです。まだ、シェムリアップへの旅券は取っていないのですが。。。

>ドンバスマキシムさま
早朝なので大丈夫かな?と思いつつ、荷物のピックアップ等があると時間的に厳しいですよね。
よく検討します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント