あ、たくさんお返事、いただいていました。ありがとう!旅程

あ、よく見方がわからなくて見落としてしまったのですが、
沢山の方からレスをいただいていたのですね。

どうもすみません、それから
どうもありがとう~ございました。
みどくつさんも何度もすみませんでした~。

一応、旅行はニューデリー、アグラ、バラナシ、
ブッダガヤ(どうしようか考慮中)、
それからコルコタへ行き、
コルコタからムンバイまで列車で行こうと
思っていますが、かなりの長い道中ですね。

本当はアウランガバードで降りて、エローラと
アジャンタを見たいのですけど、列車が
停まらないみたいですね。

一度、ムンバイに出てから戻ることになるかな~。
こちらも目下研究中です。

あとは時間があれば、ゴアにも行きたいけれど、
これは往復夜行列車かな。

ムンバイからフライトで帰路に。

3週間では詰め込みすぎかな。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント