Re: Angelinosちゃん


 ありがとうございます。

 そうですね、人生楽しめそうです★

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Angelinosさん、はじめまして。

    ほだべが?

    明日、娘がブラジルを経ち、日本に帰国します。

    皆様にはいろいろ教えて頂きありがとうございました。

    ここの掲示板には本当に感謝します。

    お陰様で、全くの一人で、さらにポルトガル語も全く知らない50才半ばのおじさんに近いおばさんがブラジルに行ける勇気をもらった掲示板です。
    すこーし照れくさいけどここを知ったことが私の誇りのような気がします。


    むふ・・

    じゃ又会う  まで★♪





    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re: Angelinosさん


    mmmi-yaさんは10月に V A R I G のファーストクラスサプライズで

    お会いした方です。

    >50才半ばのおじさんに近いおばさん

    これは ウソで 美人ですよ~。

    11月の 大阪のパーティーに来られました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件