16/04/06 17:38

お祈りありがとうございます!

回答ありがとうございます!

偽者ですか!!それは選ぶ際は気をつけないとですね・・。
ザッハトルトに関してはデメルのものしか食べたことがないのですが珍しくあまり口に合いませんでした・・・。なので本場で食べてみたいという好奇心だけで味は期待していません(笑)

海外旅行はいつも散々調べていくのですが、1度フランスに行ったときいきあたりばったりのお店に入ってみようということになり入ったお店がことごとく不味くてもういやだとおもった苦い経験がありまして・・笑。

私の傾向としてはガイドブックよりも実際に行かれた方のお話を聞いてそこへ行くことが多いので色々教えていただけるとありがたいです♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 問題はお勧めのお店があっても

そこが自分でなんという店かなんてわからないだけ(笑)

いつもガイドブックなんて当てにしないで直感ではいるだけ。

ウイーンで記憶にあるのはキャビアののったオープンサンドどこだか分からないけどモーツアルトもチョコレート看板があった近所。

その肩を組んだ記念写真があるので(笑)。

盲目の夫婦の歌手が大道芸をしていて記憶は店名までは分かりません。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件