Re.もっともな意見

ここもずいぶんレベルが落ちていて御託を並べるのが精一杯・・・。失礼しました。一番確実なのは当日チェックインの際に受託手荷物を預けると思いますが、その時に最終目的地まで輸送可能かどうか、スマイルの搭乗券を発券可能かどうかを依頼・確認することです。私の場合はANAでしたが、別アライアンス便でしたが、「ちょっとやってみますね。」と丁寧な対応をしてくれましたよ。あなたにとっては糞コールセンターかもしれませんが、問い合わせる価値は多いにあるかと思います。あと、スワンナプームのHPもご覧になられて下さい。せっかく日本語対応になったんですから。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント