まだ粘着していたのか、よっぽど悔しかったんだね

航空会社のコールセンターに問い合わせても良いけれど、その回答は神の声ではない。間違うこともあるという実例が出ていたのだよ。
ANAは間違えたかもしれないけれど、JALは間違えないなんてことは言えないということさ。

きみのやり取りは、自分の回答に固執する日本人、というかメンツを重んじるアジア系の典型をみるようだよ。
もっと気楽にね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • あなたのほうが固執してるように見えます

    自称タイはオレが一番詳しいんだみたいな、唯我独尊さが感じられます。
    過去もそうでしたが、固執はあなたのような気がします。
    他の方はデータを出していますし、第3者から見ると、あなたのほうが間違っているように思います。

    まずは自分の不明を恥じよ まだ粘着していたのか
    などはアラシが使う言葉ですので控えたほうがよろしいでしょう。

    この掲示板には優秀な回答者と・・・
    は事実ですので、相手を批判する場合もそのようなスマートは言葉を選ぶと、ろっきいさんに同調される方も出てくると思うのですが。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

     訂正 スマートは言葉を→スマートな言葉を  &追伸

    >もっと気楽にね。

    まさにあなたが自問すべき言葉です。

    マイペンライ の国なのに、リピーターらしいにもかかわらず、少しも学んでいませんね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件