この掲示板にも優秀な回答者と 勝手な思い込みでデタラメを書き込むひとがいますね。 昨日派遣されてきた新人オペレーターと、何年も仕事 をこなしてきた人が同じレベルでしょうか?
まだ粘着していたのか、よっぽど悔しかったんだね 航空会社のコールセンターに問い合わせても良いけれど、その回答は神の声ではない。間違うこともあるという実例が出ていたのだよ。 ANAは間違えたかもしれないけれど、JALは間違えないなんてことは言えないということさ。 きみのやり取りは、自分の回答に固執する日本人、というかメンツを重んじるアジア系の典型をみるようだよ。 もっと気楽にね。
あなたのほうが固執してるように見えます 自称タイはオレが一番詳しいんだみたいな、唯我独尊さが感じられます。 過去もそうでしたが、固執はあなたのような気がします。 他の方はデータを出していますし、第3者から見ると、あなたのほうが間違っているように思います。 まずは自分の不明を恥じよ まだ粘着していたのか などはアラシが使う言葉ですので控えたほうがよろしいでしょう。 この掲示板には優秀な回答者と・・・ は事実ですので、相手を批判する場合もそのようなスマートは言葉を選ぶと、ろっきいさんに同調される方も出てくると思うのですが。