もっともな質問だ

日本の航空会社は国際的に見れば同質だからかな。
ANAの場合は電話に出たオペレーターだけでなく再確認の電話にも間違えていた。
掲示板見てないのか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    16/04/05 23:27

    この掲示板にも優秀な回答者と

    勝手な思い込みでデタラメを書き込むひとがいますね。
    昨日派遣されてきた新人オペレーターと、何年も仕事
    をこなしてきた人が同じレベルでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    まだ粘着していたのか、よっぽど悔しかったんだね

    航空会社のコールセンターに問い合わせても良いけれど、その回答は神の声ではない。間違うこともあるという実例が出ていたのだよ。
    ANAは間違えたかもしれないけれど、JALは間違えないなんてことは言えないということさ。

    きみのやり取りは、自分の回答に固執する日本人、というかメンツを重んじるアジア系の典型をみるようだよ。
    もっと気楽にね。