もっともな質問だ 日本の航空会社は国際的に見れば同質だからかな。 ANAの場合は電話に出たオペレーターだけでなく再確認の電話にも間違えていた。 掲示板見てないのか。
この掲示板にも優秀な回答者と 勝手な思い込みでデタラメを書き込むひとがいますね。 昨日派遣されてきた新人オペレーターと、何年も仕事 をこなしてきた人が同じレベルでしょうか?
まだ粘着していたのか、よっぽど悔しかったんだね 航空会社のコールセンターに問い合わせても良いけれど、その回答は神の声ではない。間違うこともあるという実例が出ていたのだよ。 ANAは間違えたかもしれないけれど、JALは間違えないなんてことは言えないということさ。 きみのやり取りは、自分の回答に固執する日本人、というかメンツを重んじるアジア系の典型をみるようだよ。 もっと気楽にね。