退会ユーザ @*******
16/04/05 23:10

ANAコールセンターのレベルが低いとどうしてJALも低いの?

電話を取ったオペレーターのスキルに問題があっただけで
どうして他の会社までそうだと言えるの?

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1件のコメント

  • もっともな質問だ

    日本の航空会社は国際的に見れば同質だからかな。
    ANAの場合は電話に出たオペレーターだけでなく再確認の電話にも間違えていた。
    掲示板見てないのか。

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    退会ユーザ @*******
    16/04/05 23:27

    この掲示板にも優秀な回答者と

    勝手な思い込みでデタラメを書き込むひとがいますね。
    昨日派遣されてきた新人オペレーターと、何年も仕事
    をこなしてきた人が同じレベルでしょうか?