まずは自分の不明を恥じよ

根拠の不確かな国内線の荷物から類推した自分の不明を恥じてトピ主さんに謝るのが先決。

乗継は行けばわかるようになっています。眼も口も確かなら、旅行する本人が確かめればよい。

スワンナプーム空港到着階(2階)はリノベーションが進んでいます。施設の変化が早いので現地で確かめるのが一番です。要は変化の早い東京駅のコンコースのようなもの。

幸いタイスマイルはタイ国際航空の系列ですし、シェムリアップもメジャーな行先なので尋ねれば問題解決です。

わたしがタイスマイルを利用したころはTGのコードシェア便でしたので苦労はありませんでした。
経緯については投稿済みです。
タイスマイルの国際線進出は、今季再スタートで従来と異なります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    16/04/05 23:31

    質問者さんからのレポートがあればはっきりしますね

    荷物はシェムリアップ受け取りなんだよね?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    日本語の読解力を身につけよう

    スレッドを追ってみ。