こんにちわ

JALなのにバンコクエアウェイズじゃないんですね。

はさておき、こういう事は航空会社に直接問い合わせされた方がいいです。
誤ってタイに入国しちゃうと空港税払わされちゃいますよ。

スワンナブーム空港についたらTRANSFERの表示通りに足早に進んで、カウンターでパスポートと搭乗券をみせるだけです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • もっともな意見

    航空会社に問い合わせるのが確実。
    しかし、日本のコールセンター(カスタマーセンター)はずいぶんレベルが落ちていて、マニュアルを消化するのが精いっぱい。荷物は継送できるのに間違った回答したりします。
    この掲示板ではANAでしたけれど。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    16/04/05 23:10

    ANAコールセンターのレベルが低いとどうしてJALも低いの?

    電話を取ったオペレーターのスキルに問題があっただけで
    どうして他の会社までそうだと言えるの?