スペインはバス移動が基本なもんで・・・

クリシュナさん、こんにちは。
スペインって本当に最初だけ、列車移動したんですが、2回目以降
バスの方が本数もあり、所要時間も短い上、安いので、列車は基本的に
使わないですね。でも、最初の時、確か真夜中にそういう経由の夜行に
乗った思い出があります。

それで、この「存在するが、使えないバス」は去年の2月の話です。
時刻表まで首伸ばして見たんですが、確かにあるけれど使えない
んですね。

Arranjuezも2月に行くと、噴水は寒々しいし、工事中だったし、
なにより王宮がしょぼかったし、イマイチだったなぁ~。
代わりに、El Escorialにでも行ってくれば良かった・・・

Tole'doは7月上旬に行った時は、とにかく40℃超えて暑くて
熱くて、水がぶ飲みしましたね。6月だと30℃は越すんで
しょうね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント