06/03/07 13:45

タクシーのチャーターで

私は2月にモロッコへ行ってきました。
モロッコは14日間の滞在でしたが、フェズでタクシーをチャーターしたことでかなり余裕を持ってカサブランカ・ラバト・メクネス・フェズ・メルズーガ・トドラ渓谷・マラケシュと主要な観光地を回ることが出来ました。
ドライバーによりますが、予算は1日2,000DHくらいが相場だと思います。自分の宿泊料・食事代は別途かかります。
高いですが、自分の思い通りのプランが組めますし、途中での変更も可能です。気に入った場所があればそこに長居することも出来ます。
フェズのCTM乗り場近くに、グレーのタクシーが列をなして停まっています。ドライバーに話しかけて交渉すれば手配できます。
白色のグランタクシー(乗り合いタクシー)とは別物です。

私がお世話になったドライバーの情報です。
DRISS AFFANE AJI
tell : 212-06135-38-78
もし良かったら連絡を取ってみてください。

ボッタクリをするドライバーもいるようです。
ドライバー選びは慎重に!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント