ありがとうございました。

お礼が大変遅くなりまして申し訳ございません。

バスだとやはりかなり時間がかかりますね・・以前ツアーでトルコを訪れたときに、ひたすらバスの移動ばかりで現地滞在時間が短く、かなり不満に思ってしまったことがあります。やはりゆっくり時間をかけてまわりたい気持ちが強いため、個人でかまたは旅行の間に現地発着ツアーも考慮したいと思います。

あとタプラオも一人で大丈夫とのご意見有難うございました。これで心置きなくフラメンコ三昧できそうです。ユースに泊まるか今のところ未定ですが、もしそうなればご一緒できる方が見つかるかもしれませんね。

旅の先輩方からの貴重なご意見有難うございました。しかも色々リンクまで教えていただき感謝しております。スペインを心ゆくまでたんの出来るよう、計画をつめていってみますね!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/03/09 11:34

つけたし

そうですね、時間がかかるのは・・・

でもマドリード⇒グラナダの長距離バスでは、いいこともありました。
    というのはスペインらしいオリーブ畑と地平線の風景や、意外と深い(←私にとっては)山間の風景を眺められたことです。

リピーターだとかったるい人もいるのかもしれないけど、初めて行く人にとっては観光バス的に景色を眺められるかも。
    でもオリーブの木の低い丘が延々続くと、見飽きるか(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件