16/03/27 16:29

お答えします

>「キャンセル保証」について
こちらは、Gotogateの旅行条件に記載のある、『Cancellation Protection』のことでしょうか?
旅行条件を見ますと、本人や近親者の急病のようなケースを想定しているようですが、投稿者様のようにそれ以外の事情でも
3万の手数料でキャンセルできると事前(Cancellation Protectionに申し込む際か?)に確認されていたのでしょうか?

⇒上記のような条件以外にもキャンセル保障(漢字を間違えていました。すみません)が適用される、あるいは手数料を差し引き返金される、と言われた訳ではありません。

>フレキシブルチケットについて
こちらはあくまでも変更のみという感じでしょうか?

もしご存知でしたら、追加で教えて頂きたいたいのですが、
万が一、パリの空港封鎖等で飛行機が飛べなくなった場合には、旅行条件の返金の項目にある「不測の事態」ということで、チケット1枚につき
70+25USDを支払えば残りの金額は返ってくると考えても大丈夫でしょうか?

⇒フレキシブルチケットは変更のみだと思います。
 どんな場合にせよ、何も言わない=何をされてもOKと判断されかねないので、一度電話でgotogateに問い合わせてみることをお勧めします。

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1件のコメント

  • 16/03/27 19:24

    crazyさんへ(Gotogateの件)

    crazyさん

    レスを頂きありがとうございました!
    3/10にGotogateについて投稿されていらしゃったwatanaribiさんと同じ方でしょうか?

    >キャンセル保障の件
    更に質問させて下さいm(_ _)m

    >・ただ、それ以外の場合も、出発まで日数がある場合(自分の場合は一週間)は3万円の手数料を差し引き、約半月〜1カ月後に返金してくれます。キ>ャンセル保証を選んでいなかったら、おそらく全額負担だったでしょう。

    上記の件ですが、Gotogateの旅行条件のCancellation Protectionに書いてある本人の病気等ではないけれども、
    交渉して、3万円の手数料でrefundしてもらったということでしょうか??
    その場合、1週間前にカスタマーセンターへ電話又はメールして交渉して対応してもらったということでしょうか?

    Gotogateに問い合わせる前に、教えて頂ければ大変助かります!!
    よろしくお願いします!!

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