Re: 持ち込みについて

liliyさま こんにちは

油脂の一切入っていない和菓子は大丈夫だと思いますが、気をつけなければならないのがおせんべい類です。

おせんべいは焼いた物ですよね。だから大丈夫だと思いますが、これが○○風味の「揚げせん」になると、
原材料の項目に「なぜ?」って感じの、牛関連の名前を発見することがあるようです。

ハワイは日系人も多く、普通の日本のスーパーで見かけるような日本食品は思いの外、入手が簡単だと思います。

でもあまり季節感のない土地柄なので、今月行かれるなら、例えば桜餅のような「桜○○」が喜ばれると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/03/07 20:37

    Re^2: 持ち込みについて

    早速のお返事ありがとうございます。
    皆様のご意見を参考にお土産をチョイスして行こうと思います。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件