飛んだ所までは、聞いてない!

あの時は、空、飛んでたのですかー!!。ただ、転げ落ちただけだとおもってた。前回、そこまでの詳細描写がなかったので、今日改めて感心しました。まだ、しゃべってない部分はないですか?でも、つくづく爆発しないでよかったです。爆発はテレビだけかな?

ところで、それどころじゃなかっただろうけど、正直いって、飛んだ時は、どんな気分でしたか?私、実はカースタント憧れてるんです。特にガケなんかを飛びうつる所。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 飛んだ所までは、聞いてない!

    doubletreeさん、お久しぶりです、こんばんは。
    あれ?飛んだって書いてませんでしたっけ?そう、飛んだんですよ~。
    登りピンカーブ続きでスピードも出てたので、ハンドルが切りきれずスポーンッ!と飛びました。
    本当にスローモーションで、私の「嗚呼っ!」という声で起きた主人は、「エッ」っと一瞬夢でも見ているような顔をしてました。
    そうですね、不謹慎かも知れませんが、空中遊泳というかデロリアン(古)にでも乗っている感じでした。
    もしくは飛行機を操縦している感じ??(した事ないけど)
    数秒ふわ~~っとなってあとはぐるんぐるんでした。
    あの時は爆発が一番恐かったです。変な匂いしてたし・・・
    私はスカイダイビングをタンデムですが二度、主人はハングライダー(単独飛行)を学生時代にやっていたのですが、
    同じ飛ぶのでもやっぱりちょっと違っていました。

    昨年の秋のフィンランド旅行では流石に私は一度も運転しませんでした、いえ、させてもらえませんでした(笑)
    NZの山道より全然平らで真っ直ぐでよっぽど走りやすかったので残念です。

    あ、ところでdoubletreeさん、別トピで相談にのって頂いたベビーの件ですが、
    昨年末に出来たようで、今年の一月中旬、外出中に強烈なつわりが来て発覚しました。
    きっと相談させて頂いた事で肩の荷が下りた為かも知れません、どうも有難うございました!

    イキテテヨカッタ

    • いいね! 0
    • コメント 3件

    さっちゃーさん、お め で と ー!!

    わー待望の赤ちゃん、やっと来ましたね。その知らせを聞いて、ダンナさん、さぞお喜びでしょう。私も、すごいうれしいです。こういう時に宝くじを買うと、当たるものだ、とか聞くけど(身近な例で)、さっちゃーさんは、そういうゲンかつぎは一切しないんだよね。とはいえ、そういう人こそ、ものは試しと、買って当たっちゃったら、一生はまりこんじゃいそうだから、やめとく方がいいかも。

    実は、その知らせを聞いて、似たようなシチュエーションを思い出したのですが、数年前、別掲示板で、やはり同じ様な話の展開になったことがあったのです。そしたら、その直後、子供が欲しくてずっとできなかった参加者が、待望の妊娠を果たしたという事があり、きっと、そういうトークをしていると、自分の中で何かが変わる人がいる・・というか、何らかの意識の強い力が働いて、脳下垂体へ指令を下すのでしょうね。不思議だなあ~。おめでとう。つわり大変なのかな?お大事にしてね。

    タンデムは、最近パラシュートが開かない事故が何度か起きてるから、こわいよ。聞く所によると、3千メートル級の場所から落ちても、ビルの5Fから落ちても、人体が地面衝突時に受けるGと破壊力は同等なんだってね。その理屈は、確か、あまりに上空すぎる所は、落ちる時に大きな空気抵抗を受けるから、実際、まともに落下するポイントは、何メートルか知らないけど、どこから落ちようが地球上という条件なら、同じポイントからなんだってね。テレビでも、物理的な実験検証してました。

    よく、コマ送りとかスローモーションになるっていうけど、やっぱりそうなのね。浮遊している間は、浮遊感自体は、恐いわけじゃないみたいね。
    その物理学を超越したスローな時間に、昔の事がいろいろ頭をよぎるとか言うじゃない?そういう事は、なかった?