バンコクのゲストハウス

チビ姫愛さん
はじめまして。。。。このスレッドを読んでけっこう感動しました。

ところでバンコクのゲストハウスについて少し教えていただけないでしょうか。バンコクには2度ほど「ふつうの」旅行で行ったことがあります。
当方女性一人旅ですが、香港ではいつも重慶大厦に泊まっています。チビ姫愛さんほどの貧乏にはこだわっていませんが、屋根と鍵とシャワーのあるそこそこ清潔なベッドを紹介していただければありがたいのですが・・・。むろん、予約なんかできませんよね?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: バンコクのゲストハウス

>香港ではいつも重慶大厦に泊まっています。
    香港で重慶大厦に泊まっているような人なら、マンダリンホテルがお勧めです
    ★3,4つ位だと思いました。プールも付いてるし、地下鉄駅も近くです。
    予約は日本でしていった方が安心ですよ。料金もそれ程違いません。

老婆心ですが、100円以下のゲストハウスで清潔なベッドや安全を求めては、
    従業員が可愛そうですよ。貧乏人の私が女の子にあげるチップが年収ですよ。
    鍵が壊れていようが、シャワーが水漏れしていようが、そのままです。
    ましてや、清潔なベッドが有る100円以下のゲストハウスが有ったら、
    すぐにチェックアウトしなさい体かお金が目的です。
    シーツを洗う水道代すら節約して経営しています。

普通のホテルに泊まって、カオサンに遊びに行くのが普通の貧乏旅行者です。

• いいね! 0
    • コメント 0件