05/07/10 13:34

Re: アンカレッジの乗り換えについて。

アンカレッジか・・・懐かしいですね。(笑)

ヨーロッパまで直行便が飛ぶようになってまったく利用しておりませんが、
増改築などやっていなければ、小さな空港ですから何も問題ないですよ。
っていいますか、乗り継ぎはよほど大きな空港とかでないと、そんなに難しいものではありません。
落ち着いて表示を確認しながら行き先を定めていけば、自ずと出発ゲートです。

それよりも、出発時間が遅れて乗り継ぎ時間が短いと、乗り継げない可能性があります。(どこの空港でも) そういう時、初めてだとちょっと困惑するかと思いますが、トランジットインフォメーションでチケットを見せれば、何とかなると思います。

大丈夫! お気を付けて行ってらっしゃい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • アンカレッジは小さいのですね?

    ご親切に有り難うございますヽ(´▽`)/
    アンカレッジでどれくらい乗り継ぎ時間があるのか分からないので
    手荷物だけで行こうと思います。
    英語にも自信がないですが、頑張って慎重に行動します。
    なんだか励まして頂いたみたいですごく感激です。
    有り難うございました☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件