退会ユーザ @*******
06/03/06 22:01

Re: 続いて南イタリア編もアップしました。

グラツィアさん、またまた美味しそうなサイト拝見しました。

パレルモの魚介類のフリットの前菜や、
つぶした豆の揚げ物の入ったパニーノ、私も食べました。

チェファルーの写真は、わたしも行った所なので興味深かったです。
同じ写真があるんです。
映画の舞台(2)-2、小さな出口から海が見える写真と
通りの陶器鉢、サボテンの絵の鉢、これは数箇所にあったのでしょうか?
わたしの鉢には、春だったから、スミレが咲いてました。
グラツィアさんの鉢は、クリスマスなので、赤いシクラメンが咲いてますね。
登り損ねた岩山からの景色、わたしも登ったような気分になりました。

これからも、写真みせてくださいね。楽しみです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/03/07 05:20

    Re^2: 続いて南イタリア編もアップしました。

    どれにどらさん、ありがとうございます。

    チェファルーのあのアーチ型から港が見える写真は、
    私があそこについてときに、別のカップルも撮っていました。
    けっこうみんなが撮っているのでしょうね。

    通りの陶器鉢は、あちこちにありましたね。
    あんなものの写真を撮っていたら、通りがかりの人に変な顔をされましたが。

    テーブルは、ドゥオーモ広場のカフェのものです。
    イチヂクのほかに、サボテン、オレンジ、レモンがありました。

    岩山からの眺めは、本当によかったですよ。
    あのまちは、夏にもう一度行ってみたいと思っています。
    (でもこの夏は、もう決めちゃったから無理・・・)

    • いいね! 0
    • コメント 0件