おかえりなさい!

よろしくさん、おかえりなさい。
楽しい旅行になったみたいですね!
お目当ての財布もゲット出来て良かったじゃないですか。
ユニバーサルスタジオのスタジオツアーも体験されたんですね!
私のアドバイスも役に立ったみたいでホッとしてます。
では、近々レンタルビデオ屋さんで「ビバリーヒルズコップ3」を借りてみてください。
懐かしいシーンが出てきますよ!

今から、おみやげの整理や写真の整理が大変だと思いますが、
それもまた楽しいですね!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• サクラノールさんありがとうございます!

サクラノールさんのおっしゃる通り、今まさにお土産の整理中ですよ(^^;
    サクラノールさんのアドバイスはホント参考になりました!コーチのHPもユニバーサルのパンフも助かりました。持ち帰りの「トゥゴー」もです!本当にありがとうございました!
    「ビバリーヒルズコップ3」見ますね!スタジオツアーでは「宇宙戦争」の撮影現場がそのままになっており、帰国してすぐに「宇宙戦争」を見て、また違った感動を受けたので「ビバリーヒルズコップ3」も楽しみです!
    LAは本当に撮影が多いみたいですね!ダウンタウンの私たちが宿泊したホテルの近くでも、夜に何か撮影をしていたんですよ!何の撮影かとても気になったのですが、野次馬が少なかったのできっと有名な☆はいなかったと思います!

• いいね! 0
    • コメント 1件

宇宙戦争

よろしくさん、こんばんは。
    滞在中の天気や気温は如何でしたか?
    私は、寒い季節に(日本の)行った事が無いので、
    良く分からないのですが、すごし易かったら良かったのですが・・・

スタジオツアーに宇宙戦争の現場が有ったんですね!
    当たり前ですが、私が最後に体験した2001年には有りませんでした。
    スタジオツアーは今も進化し続けてるんですね!

ユニバーサルスタジオ内で「ジュラシックパーク・ザ・ライド」の有るエリアに下りるエスカレーターを覚えてらしゃいますか?
    私は、そのエスカレーター乗り場(?)の所から見た、
    LA市内の景色が大好きです。
    何と言うんでしょう「都会なのに田舎」て感じでしょうか。

こうして掲示板で、LAに関する事を書いていると、
    永らくLAに行ってないのですが、また行きたくなります。