海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中東 >中東全般 >テーマを特定しない >リビヤもいいとこ!!行ってみて!

リビヤもいいとこ!!行ってみて!

こんにちはゲストさん

最近、住んでいたリビヤから帰国しました。(帰るつもりですが…)リビヤは、とっても良いところです。リビアンは優しい人が多いと思います。まだ観光地化していない上の良い所、悪い所がまだあります。治安も良いですし。ビザは皆さんが思ってるほど難しくありません。1人でも取れますし。現地ツアーも高くはありません。他の近隣諸国に比べれば物価など高いのですが。。。住めば住むほどです。もっとリビヤの事を知って頂きたいと思います。ご質問などあればお答えしまース。

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

リビヤもいいとこ!!行ってみて!

MAKIK 06/03/06 19:07

3

そうなんです。

MAKIK 06/03/11 16:16
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品