参考まで、それってどこですか

>一回はリフトの鉄塔を一本なぎたおしました・・。

すごいパワー。どこのリフトだったですか?参考まで知りたいなあ。八方は、最近スノボ客を見込んで、木を伐採してコースを広げてるような感じですが、木がない為に雪崩が起きやすくなっちゃうってのありますよね。あと、せっぴになってる所とか、見かけますけど、ああいうのも危ないんですよね。

>ふだん日の当たらないところへ そよ風が・・・という快感、やっぱりあやしいか・・・。

そよ風+紫外線殺菌が、健康上の理由で、積極的に必要な人だっていますからね。あ、おじさんがそうだって言ってる訳じゃない。
立ち寄り露天温泉とか、いいのが最近あちこちに、どんどん作られてるし、晴れた日は、それも気持ちいいでしょうね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント