捜してみたら隅っこにありました。

ここのトップ・ページの一番目立つところに掲載されているのかと捜してもなし。まず誰も見ないようなところに隠れるようにありました。こんなところまで捜しまくったのは初めてです。
ついでに、アメリカのESTAの1月21日より実施されているESTAを収得し有効期限でも自動的に無効化され、B1/B2ビサがなければ入国拒否っての「歩き方」のほうから情報を流しているのかと捜しまくっていますが、いまだに見つかりません。
アメリカもカナダもかなりの人がビサなしの短期(90日以内)で観光目的でいく人が多いのに、こんな大事なことが、捜しても簡単に見つからないようなところ掲載扱いみたい。トップ・ページの頭に大きな字で書かんかいと思うのは、わたしだけでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント