06/03/06 16:15

Villa Athena 

ホテルの予約サイトの口コミを読むとあまり評判がよくないようでしたが、実際に泊まったYarlan Zeyさんが問題ないとおっしゃるならVilla Athena に宿泊してみようかと思います。アグリジェントでは神殿のライトアップを見ながらゆっくりするのが第一目的ですから。
その後いろいろ調べて、タオルミーナで3泊した後、タオルミーナで車を借りて、ピアッツァ アルメリーナ経由でアグリジェントに行き1泊し、トラパニに2泊してエリーチェ、セリヌンテを探索し、パレルモに行って車を返しパレルモに2泊する行程にしようかなと。お勧め通り空港で車を返すのもいいアイディアですね。あまり宿泊地を替えたくないのですが、はじめてのシチリアで行きたいところがたくさんです。パレルモに4泊してエリーチェやセリヌンテに行くのもいいかとも思いましたが、日帰りの往復ですとハードそうですし、パレルモ市内の運転も大変そうですし。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/03/06 20:50

私も泊まりました

Villa Athena、特別よかったわけではありませんが、
    特に嫌なことも、悪いこともありませんでした。

ホテルのレストランでの、ライトアップされた神殿を見ながらの夕食は最高でしたよ。
    夏だったので、プールで一泳ぎしてから、遺跡を見に行けたのもよかったです。

パレルモ4泊よりは、トラパニからエリチェやセリヌンテに行く方が、
    パレルモから行くよりはいいと思います。
    パレルモやカターニア付近での運転は、けっこう大変でしょうから。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/07 09:11

ありがとうございます

頼もしいお二人からのご意見で、これで安心して?Villa Athena を予約することにします。夜景を見ながらの食事を楽しみにします。今後、予定をつめながらまた質問が出てくるかと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件