文章があまりに高尚すぎて

第二パラグラフの意味が、ちょっと???だったのですが、特に「持ちxx」て何?(解説に支障があれば、絶対答えないでください)
日本人女性で、他人の視線のとどく範囲内にてスッポンポンの快感を得られる人って、ちょっと特殊な性的嗜好の方々以外は、多くないんじゃないかなあ。

要は、日本の温泉にて恥ずかしがらない白人連中って、我ら日本人を動物扱いしてるってことですかね?有り得ますね~。彼等の心底にあるヒエラルヒーでは、白人>イルカ>クジラ>日本人でしょうから。
最近の子供は修学旅行のお風呂に海パン持参なのですか。学校でトイレに行けない男児が増えて問題になってるってのは聞いた事あるけど、そういうのって英語でmam's boyっていうんですよね?

おじさんって奥志賀専門なのね~。昨日は不死鳥旅館じゃなく子宝ホテル????どこだ?今、ニュースで言ってましたが、今日は欧州一体(スイス・ドイツ界隈)が大寒波にお見舞いされ、軒並み道路大渋滞&あちこちの空港閉鎖らしいです。日本にも再び三方波型寒波来てくれないかなぁと思う、今日このごろ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• あっそうか 女の人が主題だったんだ・・・

失礼オバいたしました。 スッポンポンの快感はもっぱら自らの経験でして たおやかなる乙女の心情までは想定外・でした。 お許し下さい 。

とはいっても大きな露天風呂・・ヘンな囲いが無くてしかも人がいない ・・体験は忘れがいたいものがあるようにぞんじます。 我がテゴワキ連れ合いの言ではありますが・・・。 他人が来るとイヤだから目に付かないところにワタクシメにひかえおる事を要求しながらですが。

子宝ホテルは・・・某女性週刊誌の命名なるよし。当該旅館は困惑してそれまで飾ってあった写真をロビーより撤去しておるそうな・・・。

三方波寒波がこれから来ると 大変です。あちこちでホントニ雪崩続発ですぞ。 ごひいきの八方もけっこう雪崩ポイントがあちこちにあるはず。 昔は地元のオニイチャンが あそこは横切るな・・・といっていた場所を皆さんすいすい滑っています。 お気をつけあそばせ。 

• いいね! 0
    • コメント 1件

その発言はやばいかもよ!

スッポンポンの快感(都市部における下半身オンリーの)を得ようとするびっくり系男性なら、おおよそ26歳位までは、地下鉄、図書館、バス、夜の路上、ローマのボロ・ペンシオーネのエレベータなどで、よく遭遇してた事がありましたが、最近は全くお目に掛からなくなっちゃった。これって、良いんだか悪いんだか。おじさんは、そんな人達とは別の意味な、他人に見せない範囲での個人的な快感、って事を言ってるのは、私は解りますが、不意用意に、あいまい発言を公開しちゃうと、稀に曲解してとられて人権侵害されちゃうことがありますから、要注意ですよ!

山系の掲示板での余談ですが、夏山のほんと暑い日、池を見つけて行水したくなって、ある池に近づいた投稿者本人(多分若い単行男性)が、若い単行の女性が先にスッポンポンになって行水してたのが見えて「まるで妖精が行水してるようだった。美しくてずっと見ていたかったが、恥ずかしいので『こんにちは(ルールだからね)』と声かけして、そのまま立ち去った」という、なんか絵画的発言を寄稿してて、なんかいい感じだなって思いました。昭和のはじめ、九州の炭鉱では、母子家庭の女性が、上半身裸になって(すごい暑いから)、男性と同じ肉体労働をしていたてって話を、ヨイトマケの歌にちなんで、美輪さんがしてましたが、そういうのは、美しい図ですよね。

私って未熟モノだし、コース外滑走なんか、できませんから大丈夫です。今って、スノボが(浮くから)安易に行っちゃてよく遭難するんですよね。でも今シーズンは、雪が多い分、表層雪崩多いですね。
    先週の岩鞍が、もう、朝はコチコチ昼からぐちゃぐちゃでさびしい気分になったので、もう一発、寒いのお願いしたいなって気分だった所なのです。