レンタカーはどこで借りたらいい?

いいというのは何を基準にしておっしゃているのかがわからないのですが、われわれはナナイモデ借りて トフィーノにいって、ナナイモでかえしました。 フェリーに車を載せるのは金がかかりますし、予約など入れないといけないと思いましたが。 バンクーバー市内 ナナイモ市内 ナナイモからヴィクトリア
などはバスでした。 たぶん今もそういったバスはあるだろうと思います。 

たしかエイビスだったと思いますが(だいたいいつもそうですので)、 ホテルがあってそこの営業所で車の種類はそれほどあるわけではなさそうでした。 わたしの前に借りたひとが、結構細かい人で、保険などの条件を大変細かく質問をされていて、1時間ぐらい待たされましたが。 わたしらはだいたい空港でレンタカーをするといろいろ市の税金など追加の料金をはらわなければいけないので、市内の営業所でいつも車を借りて空港で返します。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/798518/-/parent_contribution_id/433920/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント