レポート

☆無事LAから戻って来ました☆

公開日 : 2006年03月06日
最終更新 :

サクラノールさん、みなさま、情報を沢山ありがとうございました。
無事にLAから戻って来ました!
まず最初に質問をしました『DFSハリウッド』の件ですが、グッチの品揃えはやはり正規店に比べると少なかったです。でも、お目当ての財布はばっちりゲットできましたよ。場所もハリウッド&ハイランド内にあるのでとても便利でした。
ダウンタウンの治安の件ですが、宿泊しました『ウィルシャーグランドホテル』は皆さんからアドバイスいただいたとおり、ダウンタウンでは比較的に治安の良い場所にありました。夜の7時くらいに近くにある『RITE AID』というスーパーマーケットに買い物に行きましたが大丈夫でしたよ。このスーパーには同じ時間に日本の女の子たちが大勢買い物に来ていました。夕食も近くにある7+FIG内のレストランで取りましたが大丈夫でした。メトロ駅も近く、なかなか利便性の良いホテルでした。
『ユニバーサルスタジオ』のスタジオツアーはホント最高でした!映画好きの私には感激で~~~す(TT)乗車はサクラノールさんのおっしゃるとおり、やはり三両目の右側が絶好のポジションですね(^^)アドバイスありがとうございます!
サンタモニカへはオプショナルツアーで行ってきました。停車時間が少なくて少し残念でした。今度はもっとゆっくりサンタモニカを散策したいです!
みなさん、ご親切なアドバイスをありがとうございました。お陰さまで
今回の旅、とても充実出来ました。楽しかったです(^^)/本当にありがとうございましたm(_ _)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• おかえりなさい!

よろしくさん、おかえりなさい。
    楽しい旅行になったみたいですね!
    お目当ての財布もゲット出来て良かったじゃないですか。
    ユニバーサルスタジオのスタジオツアーも体験されたんですね!
    私のアドバイスも役に立ったみたいでホッとしてます。
    では、近々レンタルビデオ屋さんで「ビバリーヒルズコップ3」を借りてみてください。
    懐かしいシーンが出てきますよ!

今から、おみやげの整理や写真の整理が大変だと思いますが、
    それもまた楽しいですね!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

サクラノールさんありがとうございます!

サクラノールさんのおっしゃる通り、今まさにお土産の整理中ですよ(^^;
    サクラノールさんのアドバイスはホント参考になりました!コーチのHPもユニバーサルのパンフも助かりました。持ち帰りの「トゥゴー」もです!本当にありがとうございました!
    「ビバリーヒルズコップ3」見ますね!スタジオツアーでは「宇宙戦争」の撮影現場がそのままになっており、帰国してすぐに「宇宙戦争」を見て、また違った感動を受けたので「ビバリーヒルズコップ3」も楽しみです!
    LAは本当に撮影が多いみたいですね!ダウンタウンの私たちが宿泊したホテルの近くでも、夜に何か撮影をしていたんですよ!何の撮影かとても気になったのですが、野次馬が少なかったのできっと有名な☆はいなかったと思います!