江戸明治大正浪漫伝説湯地場風景

ぼうふらおぢさま、なるへそなるへそ~。

そういえば、時代劇の箱根だと、男女混浴で、男はしっかりと
おぢさまのように、目を皿のようにして、湯治してますよねぇ~。

(くくく) いやいや☆ 隅に置けない! おぢさまも、やりますねぇ~♪

ところで、南欧は露出度は季節を問わずでありますが、トップレスになる
のは、北欧からの観光客中心ですよね。バカンスが終わり、春頃になると、
アンダルシア地方の色男たちが、EU協定に乗っ取って、養育費を給料から
差し押さえられてどーのこーの、という記事を読んだ覚えがあります。

あれって、アンダルシア娘には、手を出しにくいからかな~?
と思ったんだな。 そうだ、そのうちにペンパル君に尋ねてみるか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 多分・・・いい加減な推量ですが、当然。

アンダルシア娘は当然カソリックで そうなれば兄弟おやじがナイフや鉄砲持ち出して教会へつれてって結婚させちゃうのでは・・・。
     それとカソリックもまだまだ厳しいから 女の子もまあそれなりに・ ・・。

そこへ行くと北欧は原則 プロテスタントで しかもかなり昔から少子化対策の大先輩。 つまり お父ちゃんが誰かわからなくても 国ではしっかり子育て補助金をだすらしい。 私生児なんてバカな区分?はかなり昔から希薄になっているとか・・・。

国が補助金を出すとなると 国に変る補助金?の負担者が見つかれば国の予算が助かる訳だから・・・。 つまりよその国のオノコの費用で自分の国の国民を増やす事が出来る・・・。

そうだ日本もそうすれば 私たちの将来の年金も安泰・・・手縄家には行かないか。

こんな憶測・・・まんざら当たってなくも無い・・・??。

そういえば20年ほどまえでしょうか シンガポールのマンダリンホテルのレストラン・・・ここからプールが見えます、で朝食をしていると目の前にフランス人と思われるティーンエイジャーがトップレスで泳いでいました。 きりっとしてすてきでした。 こちらもさりげなく・ ・・のつもりではありました、朝食をすませて静かに席を立ちました。 心は当然そこに残してですが・・・。   

• いいね! 0
    • コメント 0件