トベロラカシさん hiroshimastegさん

興味深い考察をありがとうございました

密かに南ヨーロッパ人がトップレスになりがちかしら、と予想していたのですが、北欧人の傾向は意外な感じでした。本能と刷り込まれたDNAには勝てませんものね。

裕福層の話、納得できます。夏まで待てずにカンクンまで行ってしまったのかも。

わたしはアメリカ西海岸のパブリックビーチ(プライベートビーチ=リゾートには行ったことがありませんので傾向が違うかもしれません。)に行くのですが、トップレスの女性を見たことがありませんでした。甲羅干しで背中を焼く時にはビキニを外していますが仰向けになる時点で100%着けなおしていました。アメリカの価値観も多様でしょうが、欧米として一括りにできないのかも、と思った次第です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント