参考にさせていただきます!

AtoAさんからの返信の後、早めに空港にチェックインしてそれからまた出て行こうと思っていましたが、よく考えると空港から市内までって結構あるんですよね。。。。ということで、まずはホテルに荷物を預けて観光して、夕方か夜早めに空港に行って、空港で楽しむ方向で行きたいと思います。女一人と言うこともあり、深夜便のことがかなり気がかりでしたが、とても楽しみになってきました!!!旅行記も拝見させていただきます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ホテルに預けて・・・

早めに空港いくのも勿体ないので、ホテルに荷物あずけて、観光!

ただ、私は疲れてしまうので、ホテルを半日とっておいたりします。
    何時までならいくら、と半日利用できる場合も結構あります。

暑い国の場合、朝チェックアウトして、一日外にいると汗かくし、疲れて深夜便の頃はへろへろ・・・に。

私はいつもホテル半日とってシャワー浴びて着替えてから空港に行きます。または、チェックアウトして荷物を預け(荷物の取り出しやすいところに着替えをいれておき)、ホテルで荷物をピックしたらホテルのトイレで着替えてから空港に行きます。

めんどくさいなーって思う人もいるでしょうけど、汗臭いのと疲れすぎるのはイヤなのでいつもそうしてます。(成田について、よれよれなのはイヤだし)

• いいね! 0
    • コメント 0件