Re: 地下鉄の宣武門駅 北京越秀大飯店について

去年の秋に泊まりました。
周辺の様子は中心地よりは雑然としていますが、目の前に地下鉄の駅、また近くにSOGOがあるので不自由はありませんでした。
ケンタッキーやパン屋も近くにあったと思います。
部屋は普通と言ったところでしが、朝食は種類が豊富でどれも美味しかったのを覚えています。
ビジネスセンターはあるにはありましたが使えそうにない気がしました…。
売店(ホテル内の出店?)はペットボトルや下着など売っている程度の粗末な店でした。
フロントで日本語は通じなかったと思います。
でも交通の便、値段を考えると私は満足でした。全体的に評価すると、中の下って感じですかね?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/07/10 16:46

情報ありがとうございます。別な質問も。

費用が、安かったので、ちょっと心配でしたが、大体、私のイメージ通りでした。男1人なので、この程度で良いかと思います。 

もし良ければ、2つ質問です。
     ①カラオケの音がうるさかったという感想を見たことがありますが、ご記憶にありますか?。
     ②Traveler Touchさんが、何人で宿泊されたが知りませんが、男1人だと、夜中じゅう、マッサージの勧誘電話がなり続く、と聞いたことがありますが、どうでしたか(これは新北緯飯店でも、新僑飯店でも同様でしたが・・・)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

問題なかったです。

①1階にカラオケバーみたいなのがあった気がしますが、5~6階だった私の部屋は静かでした。 
    ②一度も電話はなかったです。静かでしたよ。
    ちなみに6~7年前に他のホテルに泊まった時も電話はなかったです。
    それではよい旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件