Re^3: ライブハウスを教えてください。

http://www.pbase.com/jeannius/san_francisco
うえのサイトでサンフランシスコの写真が見られます。

http://www.shopstonestown.com/html/index3.asp
サンフランシスコで唯一の郊外スタイルのモール。
市のはずれですが、MarketStreetから電車で行けると思います。
興味があれば、行き方はホテルの人に尋ねてください。

Filmoreのライブハウスは、ユニオンスクエアまえのGeary Steetからバスに乗ると(バスラインは38だったか、これもホテルで聞いてください)10分くらいで、この店の横に止まります。Geary @ Fillmore
このバスは24時間ですが、ライブが終わると遅くなるので、店でタクシーを頼むことをお勧めします。

もうずっと前のことですが、ツアーでNightLifeめぐりというのがありました。ノースビーチ方面を効率よく、ライブハウスやコメディシアターをグループで回りました。大きなホテルならこういう情報も手に入れられると思います。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/03/07 23:31

    Re^4: ライブハウスを教えてください。

    tukishimaさん 度々詳しく教えて頂いてありがとうございます。
    SFの写真見ました!とっても素敵でした!そしてとっても開放的な?写真もありましたね。笑。
    SFは本当に坂が多くて絵になる街ですねー。
    猫もかわいいし、ぶらぶら歩きながらデジカメで景色を撮るのも楽しみの1つです。
    おみやげはショッピングモールでまとめて買うも良し、ヘイトアシュベリーで個性的なものを選ぶも良しといったところでしょうか。
    Fillmoreの帰りはやはりタクシーが妥当なんですね。治安の悪い地域が一部あるようですし、私のような初めてSFに来たような者はなるべく夜遅くは出歩かないほうが無難かもしれませんね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件