退会ユーザ @*******
06/03/06 12:22

ウィンブルドンなんて近すぎますか

 週末旅行していたので、亀レスでごめんなさい。
 もし、まだお決まりでなかったらですが・・・。

 ウィンブルドンのキャニザロハウスCannizaro Houseはいかがでしょう。

 10年近く前の宿泊体験で恐縮ですが、HPを見ると大丈夫、営業しています(名前を入れると、いろいろヒットします)。

 場所は、テニスで有名なあのウィンブルドン駅からタクシーですぐです(車で行ったのですが、駅にタクシー、ありますよね)。地下鉄で行けるという便利さです。

 建物は、かつての豪商の館ということでマナーハウス(領主の館)ではありませんが、雰囲気は充分です。
 食事もおいしかったです。主人は、朝食のハムを今でも思い出す、とよく言っています。
 やはりGWに行きましたが、私は庭の満開のシャクナゲが忘れられません。朝の散歩は、犬を連れた老人のほかに人影もなく、まるで秘密の花園という雰囲気でした。

 宿の周囲は充分緑に恵まれていますが、田舎という感じではないかもしれません。もし、ロンドンに近い方が疲れなくてよい、というお考えなら、候補に入れてみて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/03/06 12:40

    追加

     使われている写真が気に入らないのですが、一応HP貼っておきます。

    http://www.cannizarohouse.com/index.php

     全部小文字のローマ字で入れるか、カニザロハウスで検索すると、きれいな写真にも出会えます。

     なお、駅にタクシーありました。当たり前ですよね・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 0件